スポンサードリンク!

« ホワイトデーなんてなんて・・・(>_<) | トップページ | 出会いの春、別れの春 »

ガンダム無双??

最近ガンダム無双のCMが流れているをみるのですが・・・

このCMを見るといつも思うことがある!!

それは、アムロの声は誰がしゃべっているのだろうって??

最近はよく、ガンダム芸人こと「若井おさむ」がいろんな番組にでていて、結構楽しませてもらっています。しかし、この影響が多分にあるせいだと思うのですが、頭の中で「アムロの声」=「若井おさむ」って認識するようになってしまったようだ・・・w

だから、CMが流れるとTV画面をみていなかったりすると特に「あっ」って振り向いてしまったり・・・日々繰り返される無意識の勘違いに不思議な気分を感じています。ってか、あのCMは若井おさむがやってるんじゃないの?まぁ~そんなはずはないのですが・・・・

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« ホワイトデーなんてなんて・・・(>_<) | トップページ | 出会いの春、別れの春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/5704313

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム無双??:

» youtubeアニメ~機動戦士ガンダム① [youtubeアニメ見放題~youtubeアニメガイド ]
youtubeアニメ~機動戦士ガンダム①ガンダム大地に立つ!!1979年4月7日から放送開始された初期の機動戦士ガンダム。言わずと知れた、ガンダムシリーズの第一作。昔はテレビで見ていました。幼すぎて、あまり記憶はしていませんでしたが…でもそれから数年後には、...... [続きを読む]

« ホワイトデーなんてなんて・・・(>_<) | トップページ | 出会いの春、別れの春 »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ