スポンサードリンク!

« おもしろFLASH「クレイアニメ DQ2」 | トップページ | あなたの大切な「さくら」は誰ですか? »

スパイダーマン見てきたよぉ~!!

最新作のスパイダーマン3をGW中に見てきました。

めっちゃ人気で予定時間より1時間前にチケットを前売り券と交換しにいってのですが・・・満席で・・・その後の公演も満席・・・結局予定よりも2本遅らせて見ることができました。

まぁ~待ったかいはありました。とりあえず、感動あり~の、かっこいい~のってな感じかな。CMで見ているのとはちょっと違う感じで出来上がっていますよ。

ブラックスパイダーマンはめっちゃかっこよかったですよぉ~。悪ぶってる感じの主人公の雰囲気がやばかったす。w

ここでは内容は触れないでおきますが、ちなみにちっちかもは友達に「今回の作品は親友と殺し合いしてスパイダーマンが親友殺すから暗い感じの映画になっている」ってなことを聞かされましたが、これは間違いです。

かなり楽しめましたw

ではでは、劇場で楽しんでくださいね。

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« おもしろFLASH「クレイアニメ DQ2」 | トップページ | あなたの大切な「さくら」は誰ですか? »

アニメ・漫画・コミック・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/6331830

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン見てきたよぉ~!!:

» ディズニーランド チケット [ディズニーランド チケット]
ディズニーランド チケットのお得な情報です。ディズニーランド チケットの魅力が満載です。 [続きを読む]

« おもしろFLASH「クレイアニメ DQ2」 | トップページ | あなたの大切な「さくら」は誰ですか? »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ