スポンサードリンク!

« 後輩からのメールの真相とその後② | トップページ | 後輩からのメールの真相とその後④ »

後輩からのメールの真相とその後③(コンパ編)

さてさて、第3弾の始まりでぇ~す。

しかし、結構長編のお話を立て続けに書くと結構疲れますよね・・・

今回は、その紹介した子ってのとコンパした時のお話!!

ちっちかもは、いつも言っている様に残念ながら今フリーなのだ・・・(泣)ってことで、友達の薬剤師さんにコンパをしてってお願いしてしてもらうことに決定!!

先々週の土曜に開催したのですが、そのときの話だよ。

面子は、男は、ちっちかも、友達、後輩の3人と、女、ちっちかかもの友達、プラス2の3対3だったのですが・・・

ちっちかもの友達と紹介してくれた女の子の友達も少し知り合いで会うのが高校生位以来なので、結構昔話などに花がさいちゃって盛り上がってくれるのはよかったのですが、席取りがかなりまずかった!!

ちっちかもは、一番奥で、前が女友達、左隣が男友達・・・想像してもらえばわかると思うのですが、この友達同士で話が盛り上がっちゃうと・・・ちっちかもが抜け出せなくなっちゃうんですよね。

その間に後輩は、がんばってくれていたのはよかったのですがwお知り合いになるはずの二人の女の子と仲良くなってくれてましたwそれはさておき、やっとこさ、席替えをしてさて、ちっちかもも始動しようと思って少しエンジンをかけて会話のネタふりとかしていたら・・・

ちっちかもの男友達が、「ちっちかも後輩の子真ん中の子がいいらしいよって」・・・「あっそうなん」っていいながら・・・さてさて、どうしたものかw考え中考え中w

そうなんですよねぇ~ちっちかもも真ん中の子がいいかなって思い始めていたところだったのです!!そこに追い討ちが!!

ちっちかもの女友達が、「ちっちかも後輩の子真ん中の子がいいらしいやん。応援してあげようね♪」・・・「うん。そうらしいね♪」

この時点で、情勢は決定しちゃいましたね。wちっちかもは、後方支援部隊へ編成されちゃいましたw・・・まぁ~後輩もいい奴やし最初がんばってたし今回は引いておこうってなわけだ。

はぁ~自分の彼女探しのコンパのはずやったのにぃ~っていうの少しはあったけどね。w

しかし、最近テンションがあがるのがどうしても鈍い・・・お酒を2杯位飲んで普通位のテンションになる自分がいるのが悔やまれるw

まぁ~それはさておき。その後、この二人を中心にコンパは進んで行ってちゃんとアドレス交換をしましたとさ。

そして、ちっちかもの友達もなんだかんだいいながら、もう一人の子とアドレス交換をして楽しげ。

反対にちっちかもは、女友達が酔っ払い過ぎたのを介抱して・・・帰りましたとさ。

んがぁ~~何かがおかしい!!次は絶対席取り間違えないようにするぞぉ~!!

さてさて、第3弾いかがでしたか?そうです、この後輩がアドレス交換をした女の子が今回の話題の子ですね。さてさて、このお話まだ終わらない・・・

次の第4弾へつづく・・・

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« 後輩からのメールの真相とその後② | トップページ | 後輩からのメールの真相とその後④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/6656424

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩からのメールの真相とその後③(コンパ編):

« 後輩からのメールの真相とその後② | トップページ | 後輩からのメールの真相とその後④ »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ