スポンサードリンク!

« アニメの「ヒカルの碁」をみてたら!! | トップページ | やっぱり、旬のお魚はおいしいですね♪ »

ワンピースはやっぱりおもろい!!

ちっちかもは、毎週ジャンプと、サンデーを購読しているのですが、こないだの夏休みに実家に帰った際に、ワンピースの単行本を読みかえしました。

やっぱり、かなりの名作ですよねぇ~。

ちっちかもは、チョッパーが一番好きですが、ほのぼの感あふれるいいキャラしてますよね。

来週のジャンプがまた面白そうでかなり期待大です。エースは助かるのかなぁ~?

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« アニメの「ヒカルの碁」をみてたら!! | トップページ | やっぱり、旬のお魚はおいしいですね♪ »

アニメ・漫画・コミック・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/31323276

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースはやっぱりおもろい!!:

» コミックレンタル 新潟 [コミックレンタル 新潟]
コミックレンタル 新潟 [続きを読む]

« アニメの「ヒカルの碁」をみてたら!! | トップページ | やっぱり、旬のお魚はおいしいですね♪ »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ