スポンサードリンク!

« 一日ブログさぼっちゃいました。 | トップページ | こんな政策、あったらいいな! »

一日で3本のDVD観るのは疲れるね。

今日はビーバップハイスクールの4作目と、「相棒」のプレステージの2・3を観たんだけど・・・

さすがに立て続けに、映画やドラマをまとめてみるとちょっと疲れますね。

ビーバップハイスクールは、やっぱり面白い原作が漫画だからコメディーでところどころ笑いのポイントがあるのがいいですよね。

さすがに、背景はキャラが昭和ですがw なんか、小さい時に旅行で行った漁港の近所がこんなんだったなぁ~って思いながら観ています。ちっちかもが一番好きなキャラクターはキクちゃん。いつも出てくるけど、ほとんどいいとこなしwだけど、いつもなんかおもしろくて、とぼけてて憎めない奴。センスを広げてガニマタで歩いてて、メガネがちょっとおしゃれw

「相棒」は、プレステージからステージ1・2・3位まであるから、どこまで見ていけるかが心配だけど、いつも主人公の杉下警部補(?)のちょっとこじゃれたネタがこめられてて、ビーバップハイスクールとは、一味違った笑いを提供してくれるのもこのドラマのいいところかなぁ~。

今日でやっとプレステージが終了したので、次はステージ1ですね。1・2・3巻を借りてきたのでまた、見終わったら報告します。

ちなみに、ビーバップハイスクールと、相棒を見始める前に、ブレイドを見てたんだけど、近所のGEOではここ一ヶ月ずっとブレイド3が貸し出し中。タイミングが悪いのか??誰かが囲ってるのかは不明だけど、何時になったらみれるのだろうか・・・?

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« 一日ブログさぼっちゃいました。 | トップページ | こんな政策、あったらいいな! »

アニメ・漫画・コミック・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/31747142

この記事へのトラックバック一覧です: 一日で3本のDVD観るのは疲れるね。:

» アメコミ 映画 [アメコミ 映画]
アメコミ 映画 [続きを読む]

« 一日ブログさぼっちゃいました。 | トップページ | こんな政策、あったらいいな! »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ