スポンサードリンク!

« こんな政策、あったらいいな! | トップページ | 食料の備蓄していますか? »

『ぼく、オタリーマン。』がアニメ化!!

『ぼく、オタリーマン。』は、よしたに氏が運営するホームページ「ダンシング☆カンパニヰ」のウェブコミックが原作で、2007年3月に中経出版から単行本として出版。ベストセラーとなり、2009年6月発売の4巻まででシリーズ累計100万部を突破している。

ちっちかもも、「ぼく、オタリーマン」は全巻そろえてるし、「理系の人々」も購入しましたw

ちっちかもの周りにも大学時代からオタクの友達がいるので、すっごくわかるわかるみたいな・・・w

電車とかで読むとプッって噴出しそうになるから要注意ですwよしたに氏は普段サラリーマンをやってるのに、よく連載なんかできるなぁ~って関心です。

しかし、その『ぼく、オタリーマン。』がアニメ化されるなんてちょっとビックリ、アニメ化の次はドラマ化?なんてなると誰が演じるのかなぁ~。

参考URL:人気漫画『ぼく、オタリーマン。』がアニメ化、人気声優も多数参加-オリコン(Yahoo ニュース)

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« こんな政策、あったらいいな! | トップページ | 食料の備蓄していますか? »

アニメ・漫画・コミック・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/31752793

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぼく、オタリーマン。』がアニメ化!!:

» 月刊誌 frau [月刊誌 frau]
月刊誌 frau [続きを読む]

« こんな政策、あったらいいな! | トップページ | 食料の備蓄していますか? »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ