スポンサードリンク!

« 昨日は大手町で飲み会♪ | トップページ | 今日は今から「相棒」をみるぞぉ~。 »

さっきまで、スパイダーマン見てました。

今日はTVでスパイダーマン見てました。

新作のスパイダーマンは映画観で見たことあるし、1作目のスパイダーマンも何回かみたことあるのに、飽きずに見入っちゃいました。

何回見ても面白いってことは、やっぱり名作ですよねぇ~。

スパイダーマンのコスチュームって主人公が自分で考えたんですねぇ~w

最初の頃のスパイダーマンのジャージっぽいコスチュームは・・・?だっさぁ~って感じだったけど、途中からいつものコスチュームになるんですよね。w

スパイダーマンの続き借りてきてみようかなぁ~。スパイダーマンってめっちゃ楽しいんだけど、少しなんか寂しい感じもする作品ですよね。

そういや、バットマンのダークナイトもすっごく良かったけど、終わりが渋くってちょっと寂しい感じだったなぁ~。

スパイダーマンもバットマンも正義のヒーローなのに、犯罪者ってか、悪者のような扱いを受けてるんですもんねぇ~。

みなさんも、久々にみてみてはいかが?

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« 昨日は大手町で飲み会♪ | トップページ | 今日は今から「相棒」をみるぞぉ~。 »

アニメ・漫画・コミック・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/31827071

この記事へのトラックバック一覧です: さっきまで、スパイダーマン見てました。:

« 昨日は大手町で飲み会♪ | トップページ | 今日は今から「相棒」をみるぞぉ~。 »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ