スポンサードリンク!

« キムチ鍋 | トップページ | めっちゃ、お腹いっぱい »

宮崎地鶏

今日のお昼ご飯は、先日有楽町の宮崎のアンテナショップで買ってきた

地鶏の炭火やきと、キャベツと、玉ねぎと、ワカメを入れたお味噌汁と、

お漬物でした♪あと、昼間っから、ビールbeer

地鶏の炭火焼きは、レンジで温めるだけの簡単なものですが、

さすがは、宮崎地鶏!!弾力があって、肉汁もしっかりあって、

めっちゃおいしかったですw

お味噌汁は、お椀に満杯なくらいつくっちゃって、食べるの大変やったけど、

おかげで、野菜一杯摂取できたかなw

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ <script type="text/javascript" class="wysiwyg-script">rakuten_affiliateId="0ab950bf.e2e42b25.0ab950c0.390d19e2";rakuten_size="468x160";rakuten_title="on"; rakuten_border="off";rakuten_target="_blank";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/rtrwidget/js/rakuten_rtrwidget.js?v=20110303" class="wysiwyg-script"></script>

« キムチ鍋 | トップページ | めっちゃ、お腹いっぱい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あかなめさん、コメントありがとうございます。

残念ながら大根はいれなかったんですよねぇ~happy02

ちゃんと買ってあったんですが・・・

日曜に起きてから、皮むいて切るのがめんどくさいかったのと、
具材が増えすぎて、食べきれなかったんでw

夜も食べるようなら入れたんですけどねぇ、夜はお鍋だったんでcoldsweats01

こんにちは。

毎食全部作られているのですね。 
私は鶏が嫌いなので料理したくないのですが、温めるだけで食べられるのは便利ですね。
野菜もたっぷりで素晴らしいですね。
ところで大根は、お使いになられましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/42755381

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎地鶏:

« キムチ鍋 | トップページ | めっちゃ、お腹いっぱい »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ