スポンサードリンク!

« 宮崎地鶏 | トップページ | なかなか、更新できなかった。 »

めっちゃ、お腹いっぱい

こんばんわ。

今さっきご飯終了して、夜のブログ更新です(笑)

今日は、昨日のキムチ鍋のダシで再度キムチ鍋でした。

さすがに具材は変更、今日は、しゃぶしゃぶ用の豚肉と、長芋、ウィンナー

キャベツ、長ネギ+キムチnote

二日目なんで、昨日の具材の旨味はでているけど、キムチの辛味が柔らかく

なっていたので、キムチを追加しました。

飽きずに、めっちゃ旨でしたよぉ~。

最後の〆に、ラーメンをいれたら、麺についてた小麦粉のせいで、鍋の麺って

感じじゃなくて、あんかけみたいになっちゃって、お鍋な感じじゃなくなったいました。

まぁ~、あんかけラーメンみたいで、これはこれでめっちゃ旨かったですけどね(笑)

明日は、芋煮の予定だよん。

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ <script type="text/javascript" class="wysiwyg-script">rakuten_affiliateId="0ab950bf.e2e42b25.0ab950c0.390d19e2";rakuten_size="468x160";rakuten_title="on"; rakuten_border="off";rakuten_target="_blank";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/rtrwidget/js/rakuten_rtrwidget.js?v=20110303" class="wysiwyg-script"></script>

« 宮崎地鶏 | トップページ | なかなか、更新できなかった。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/42760260

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ、お腹いっぱい:

« 宮崎地鶏 | トップページ | なかなか、更新できなかった。 »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ