スポンサードリンク!

« 自由奔放?? | トップページ | ちょっと落ち着きました♪ »

今日の収穫♪

さて、家計簿つけなくちゃいけないけど、まずは、買い物内容をご報告(笑)

本日の獲得食材は、人参(茨城直送3本)100円、きゅうり(茨城直送3本)、

キャベツ1玉80円、ピーマン一袋(5個入り)50円、みかん一袋(10個入り)

200円だよぉ~。

キャベツ80円と、ピーマン50円はびっくり価格でした。

キャベツとピーマンはあっても困ることのない食材なんで、安いときに買っとくと

便利ですよね。キャベツは、お味噌汁にいれてもいいし、困った時のお好み焼きに

も使えるし、白菜の変わりにお鍋へなんてものありです。

簡単で、好きなのは千切りキャベツをカレー粉とブラックペッパーをかけて

炒めるとおいしいですよ。

ピーマンはこないだかった分(一袋100円)がまだ残ってるけど・・・

ピーマンも炒め物とか煮物にいれてもおいしいのでおすすめで、まっ

使うからいいかぁ~って感じっす(笑)

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« 自由奔放?? | トップページ | ちょっと落ち着きました♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/42850983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫♪:

« 自由奔放?? | トップページ | ちょっと落ち着きました♪ »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ