スポンサードリンク!

« スティッチのクリスマスツリー | トップページ | 麻婆茄子春雨 »

ぶるぶるチョッパー

今日は、新しいチョッパーを捕まえてきました。

 

後ろにあるコード引っ張るとチョッパーがぶるぶるします♪

   

大きさは10センチ程度のキーフォルダータイプのぬいぐるみです。 

怯えてるチョッパーを妄想して萌えてしまいます(笑)

 

いろんなチョッパーのグッズがあるけど、これはこれで、 

かなりかわいくて、我が家のコレクションに追加されました。

 

やっぱり、チョッパーは、癒し系ですよねぇ~。 

IMG_0077


ONE PIECE★トニートニーチョッパー人気者チョッパーマン! ワンピース チョッパーマン ぬいぐるみキーチェーン
【2011年1月発売】【ワンピース】●チョッパーマンぷるぷるマスコット(ピンク)
 【ONE PIECE】チョッパーマン★ぬいぐるみキーチェーン(ブラック)0748

« スティッチのクリスマスツリー | トップページ | 麻婆茄子春雨 »

チョッパーグッズ」カテゴリの記事

コメント

あかなめさんこんばんは。

いえいえ、昔からよくやってるので、それなりに勉強代払ってますw

これもUFOキャッチャーで捕られたのですね。

私は一度も捕ったことないので関心しきりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/43165205

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるぶるチョッパー:

« スティッチのクリスマスツリー | トップページ | 麻婆茄子春雨 »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ