スポンサードリンク!

« お昼は豚まん | トップページ | ブリのアラ煮 »

キムチ海鮮鍋

今日はキムチ海鮮鍋にしてみました。

 

昨日は、みそ海鮮鍋だったんで、味を変えて、

キムチ味にしてみました。

 

昨日のうちに野菜以外のメインの具材をほぼ食べちゃったので、

新になにで鍋しようかと思って買い物にいったのですが、

キムチ海鮮鍋のセットが結構お手頃価格であったので、

購入しちゃいました。

   

昨日の鍋に継ぎ足したので、多少辛みが足らなかったので、 

キムチを追加して、シイタケ・長ネギなんかも追加しました。

 

やっぱり、寒くなってきたら、おこたでお鍋ですねぇ~。 

おいしく食べれて、ぽかぽかになれて、野菜もいっぱい 

食べられるお鍋最高note 

IMG_0052

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« お昼は豚まん | トップページ | ブリのアラ煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

風みどりさんコメントありがとうございます。

家では、よく鍋の味に飽きたときにキムチを追加してキムチ風味にして
食べたりしますよ。

結構おいしいのでおすすめです。

私、実はキムチ鍋を食べたことがないんです。キムチは好きなのですが、時々一人鍋セットを買いますが、すき焼きセットか豚しゃぶセット。今度、食べてみます。ブログに、いいね、をありがとうございます。

山の風さんコメントありがとうございます。

ほんとお鍋は最高です♪

寒くなってくると鍋は身も心も温まるから最高だねhappy01
ホチッ、有難うございます。宜しくで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/43001086

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ海鮮鍋:

« お昼は豚まん | トップページ | ブリのアラ煮 »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ