スポンサードリンク!

« 戦利品!! | トップページ | 今日のお昼は、ナスとピーマンの炒め物 »

お昼♪お昼♪今日は何つくろっかな。

昨日は、朝昼兼用で冷凍ピザ、一昨日は、添付してるのが

お昼ご飯でした。 

 

ニンニクの芽が安かったので、一袋丸々つかって、味付きオーストラリア産牛肉

と一緒に炒めました。   

ちょこっと、お酒と塩コショウたしただけでおいしかったですよ。

あとは、ネギと、わかめたっぷりのお味噌汁♪

 

IMG_0026

昨日の晩御飯は、お腹すいてたから、写真撮らずに食べちゃったけど、 

ひじき・きゅうり・プチトマトのサラダ、北海道の物産展で買ってきた渦巻になってる 

ウィンナー、それと、昨晩の残り。

 

う~ん。今日のお昼は何にしよっかなぁ~。とりあえず、家にある食材でなんかつくるかぁ~。

 

よし、決めた、ちょっと前に買ってきて使ってないおナスと、昨日買ってきたピーマンで 

なんかつくるぞぉ~。

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« 戦利品!! | トップページ | 今日のお昼は、ナスとピーマンの炒め物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くろくろねこさん、コメントありがとうございます。

食生活の記録するためにも、また、写真にとったら、
アップしますので、また見てください。

料理するのは、嫌いじゃない・・・食べるのが大好き(笑)

有名なブランドバッグ財布を備えております。
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
▲信用第一、良い品質、低価格は。 
▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。

http://WwW.rAkuTEnSs.INfo

うまそ~。写真みただけでdelicious
すごい料理が好きなんやね~。
食べるのも当然好きってことで。
また美味しい料理の写真upしてくださいな~
楽しみにしてますーnoodlehappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/42866885

この記事へのトラックバック一覧です: お昼♪お昼♪今日は何つくろっかな。:

« 戦利品!! | トップページ | 今日のお昼は、ナスとピーマンの炒め物 »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ