スポンサードリンク!

« 粕汁とブリのアラ煮とウナギ肝の佃煮 | トップページ | ゆらゆらリラックマ・コリラックマ♪ »

気づいたらチョッパーが行方不明

こないだ、遅刻しそうになって、

走って駅まで行ったときに、

携帯のストラップについていた

チョッパーが行方不明になっちゃいましたcrying

泣き顔チョッパーかわいくて気にいってたのに・・・

けど、仕方ないので、代わりのチョッパーを写真の

中から選ぶことに(笑)

携帯のストラップはどうしても、なくなってしまうので、

お出かけしたときのお土産とか、食玩でストックして

いるうちの一部です♪

今回、日々の相棒に選んだのは、チョッパーが

ルフィーのかっこをしているストラップにしました。

ちゃんと、ルフィーのほっぺたの傷があって、

麦わらもかぶっててかわいいです♪

 

IMG_0083


【全4種類】チョッパーマンパペクリーン爪みがき 携帯ストラップ【楽ギフ_包装】【あす楽対応_関東】
ワンピースの温泉地限定商品です!◆【ご当地】温泉地限定ONE PIECE(ワンピース)根付けストラップチョッパー
大人気★チョッパーマンの戦国武将根付が登場!!チョッパーマン 武将限定「根付(全4種)」【あす楽対応】 【携帯電話 戦国武将】

« 粕汁とブリのアラ煮とウナギ肝の佃煮 | トップページ | ゆらゆらリラックマ・コリラックマ♪ »

チョッパーグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/43249852

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたらチョッパーが行方不明:

« 粕汁とブリのアラ煮とウナギ肝の佃煮 | トップページ | ゆらゆらリラックマ・コリラックマ♪ »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ