スポンサードリンク!

« ぶりしゃぶ♪ | トップページ | 夜景のプレゼント »

我が家へドナルドのサンタがやってきた

先週買い物に行ったときに捕まえてきました。

クリスマス前なんで、サンタ衣装を着たドナルドダック
でした。

2回位で取れたので大満足(笑)

結構大きくてふかふかしてて抱き心地いいです。
この時期だと、ちょっとしたクリスマスプレゼント
気分♪

ディズニーのキャラクターの中では、ドナルドが

一番好きなんですよねぇ~。

ベビードナルドなんか、かわいすぎです。

どっかで、オチビのドナルドも見つけて

セットでおいておこうかなぁ~♪
 

IMG_0108


【2011年10月発売】【Disneyドナルドダック】●ぬいぐるみ/S★ディーモデル★
くたくた感が可愛い!【ディズニー】特大くったり寝そべりぬいぐるみ ドナルドダック(全長85cm)
ウェルカムドール ドナルドダック&デイジーダック ウェディングウェルカム(S)311283

« ぶりしゃぶ♪ | トップページ | 夜景のプレゼント »

UFOキャッチャーぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

  MOGさん、こんばんは。

 いつもお世話になってます。

 近いうちにオチビのドナルドも捕まえてきたので、
 紹介しますね。

みみりんさん コメントありがとうございます。

かわいいでしょう♪

はじめまして。
ドナルドのサンタ、かわいいね。
似合ってる。

こんにちは〜。サンタドナルドかわいいいいい。lovely
ウチにもこないかなあ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/43368530

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家へドナルドのサンタがやってきた:

« ぶりしゃぶ♪ | トップページ | 夜景のプレゼント »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ