スポンサードリンク!

« 久々に二日酔い | トップページ | 月食でしたねぇ~。 »

クリスマスプレゼント

先日の会社の忘年会兼歓送迎会で先輩と話してたら、
娘にプレゼントするクリスマスプレゼントが見つからない
って話でした。

娘さんがサンタさんにお願いしてるのは、チョッパーの
折り畳みできる30センチ定規と鍵付のシールバインダー
が欲しいんだそうな♪

小っちゃい子は、サンタさん信じてるから、頼んだものを
ちゃんとあげないといけないから、大変ですよね。

なんか、人気の高いのだと、すぐに売り切れちゃうだろうし、
家の親もそんなんで、苦労したんかなぁ~とか思っちゃいました。

けど、そんな話を聞くと、自分が子供の時に、クリスマスに起きたら
いつもプレゼントがおいてあって、すっごいわくわくした記憶が
よみがえってきてちょっと新鮮でした(笑)


付属キーで施錠できる!ワンピース 鍵付きノート 一味/チョッパー 【YDKG-tk】
付属キーで施錠できる!ワンピース 鍵付きノート 12冊セット (一味/チョッパー各6冊) 【YDKG-tk】
【文具】【メール便対応】【20%OFF】ワンピース[PANSON WORKS]折りたたみ定規30cm[コミック・チラシ]

« 久々に二日酔い | トップページ | 月食でしたねぇ~。 »

チョッパーグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/43336216

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 久々に二日酔い | トップページ | 月食でしたねぇ~。 »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ