スポンサードリンク!

« 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月16日 »

2012年1月15日

とんこつラーメン♪

お昼ご飯は、野菜たっぷりのとんこつラーメンと

キムチとビール!!

九州の知り合いから黒豚のとんこつラーメンを

送ってもらったので、作ってみました。

とんこつラーメンに、もやしと玉ねぎと

焼豚を入れてみました。

具だくさんで、おいしかったです。

最後のほうはキムチを投入して、

キムチラーメンにしました(笑)

 

IMG_0348


豚骨ラーメンといえば博多らーめん。「麺喰舎」の飽きのこないとんこつ味が人気ですご当地ラーメン(博多)博多ラーメン「めんくいや」ストレート極細麺・あっさり豚骨(2人前/箱)
博多といえば豚骨ラーメン!その中で1位に輝いたご当地ラーメン(博多)九州男味「らーめん四郎」ストレート細麺・豚骨(2人前/箱)
博多ラーメンの元祖!代表格「福重家 (ふくしげや)」! 博多長浜とんこつの味をご家庭で♪昭和51年創業のこだわり拉麺!博多長浜ラーメン「福重家」こってりとしたコクのあるスープに細麺が絡む。博多長浜の味を今に引き継ぐ 絶品のとんこつラーメン(2食袋入り)●ご注文日より1週間以内に発送

« 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月16日 »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ