スポンサードリンク!

« ビーフシチューも好きやけど、ホワイシチューの方が好きかな。 | トップページ | 白菜のミルクスープ »

はぁ~~い♪チョッパーw

 チャッパーのぬいぐるみでぇ~す♪

 チョッパーが右手をあげて、はぁ~いってしてるのが、

 かわいいんですよねぇ~(笑)

 ほっぺたもピンクで、ふかふかでかなり癒し系な

 感じをかもし出してますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 この子は、ビックリするくらい簡単に捕れました(*^ω^*)ノ彡 

IMG_0362


クッションやまくらにピッタリで、抱き心地も満点だよ♪コロコロしていて、とっても可愛いよ!【ハローキティ】×ワンピース ロールクッション チョッパー ☆ ★メール便不可【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】【あす楽対応_東北】
サイズ:9×16.5cm【ハローキティ】×ワンピース ゲームポーチ チョッパー☆ ★メール便不可【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】【あす楽対応_東北】
約H350×W480×D210mm(持ち手含まず)、たっぷりはいって収納力抜群♪仕切りポケット!ジッパー付きポケット!ボトルホルダー2個付き!側面両側にポケット...【ハローキティ】×ワンピース バルーンバッグL チョッパー ☆ ★メール便不可【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】【あす楽対応_東北】

« ビーフシチューも好きやけど、ホワイシチューの方が好きかな。 | トップページ | 白菜のミルクスープ »

チョッパーグッズ」カテゴリの記事

コメント

みなさん、こんばんはぁ~。

チョッパーかわいいですよねぇ~♪

UFOキャッチャーの腕前は、結構だと思いますが、
高校時代から、修行を積んできているからだけですよ(笑)

未だに、たまに気に入ったのがあると無理なのが
わかってても頑張ってしまうのが・・・

 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かわいい~♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!腕前!

むにゅ〜。チョッパー!
こんなの取れるって凄腕ですね。

お~凄いね~
不器用な自分が、、、

ちっちかもさん恐るべき腕前っすね
チョッパーとか全然GETできませんよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/43861938

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~~い♪チョッパーw:

« ビーフシチューも好きやけど、ホワイシチューの方が好きかな。 | トップページ | 白菜のミルクスープ »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ