スポンサードリンク!

« 一本釣りの真アジ刺身と澄まし汁 | トップページ | 里芋の煮っ転がし »

今日のお弁当

本日のお弁当です。

今日のお弁当のおかずは、里芋の煮っころがし、

シメジの炒め物と焼きさんまでしたぁ~。

昨日はお休みしてたんで、里芋をむいてコトコト煮立てて、

にっころがしを作りました♪

煮っ転がしは、この後に別でレシピブログあげますw

後は、さんまを焼いたんで、それの余りと、空いたスペースに

シメジをケチャップと味塩コショウで炒めたものとで

埋めてみましたw

なんかお弁当に焼き魚入ってると、贅沢な感じがして幸せを

感じるのは私だけなんでしょうかw

彩りも、栄養バランスもなかなかなお弁当になったかな?

 

IMG_0502

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« 一本釣りの真アジ刺身と澄まし汁 | トップページ | 里芋の煮っ転がし »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

>nonさん、こんばんは。

ありがとうございます。

確かに献立何にしようかなぁ~って悩みますよね。
でも、結構、あるものを突っ込んどけばいいかぁ~
って思っちゃいます。

>ままさん、こんばんは。

へぇ~。なんで、娘さんは、お魚ダメなんですかねぇ~。
私の時は、みりん干しとか入ってましたよぉ~。

>maakoさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

私自身は独り暮らしをするようになってから
やるようになったんですが、実家にいるときは、
全くでしたよぉ~。

>MOGさん、こんばんは。

一時流行った、お弁当男子ですw
お嫁さんになる人、大変そうですかねぇ~。
まっ、ある程度は、自分でできちゃうから、
気にしなければ、楽ちんだと思いますよw

おおおお。弁当男子!
芋のにっころがし美味しそです。
こんなに料理上手な旦那さんだったら
ちっかもさんのお嫁さんになる人って
たいへんそ・・・・

こんばんは。
栄養のバランスがとれたお弁当、美味しそうlovely
ご自分で作って会社へ行かれるなんて凄いです。
我が家の息子もそうなてくれたら、助かるんですが....。coldsweats01

すごくおいしそうです〜lovely
食べたいな。
娘はお弁当にお魚NGって。bearing
鮭ふりかけならぎりぎりokらしい。

こんにちはhappy01
美味しそぅですよ~delicious
栄養のバランスも難しぃですよねっ
私も毎日お弁当を作るので献立に悩みますcoldsweats01
彩が偏ってるときはカップをカラフルにして誤魔化してます(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/44223857

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお弁当:

« 一本釣りの真アジ刺身と澄まし汁 | トップページ | 里芋の煮っ転がし »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ