スポンサードリンク!

« ししゃものアヒージョ | トップページ | チーズお好み焼きとキムチお好み焼き »

スティッチのぬいぐるみ

今日は、久々にUFOキャッチャーで捕ったぬいぐるみネタです♪

最近は、料理ブログ化してるような・・・料理は、外食とかしない

時以外は、ほぼ毎日するものだから、書かないと写真が

たまっていくんですよねぇ~w

しかも、私の場合、ブログにレシピまとめとかないと、

作り方わからなくなっちゃうのが、問題でついつい、

料理ネタが多くなります・・・(笑)

まっ、それはそれとして、スティッチのぬいぐるみです。

30センチ位の大物です。

なんだか、めっちゃ楽しそうな感じ♪でも、やっぱり、

スティッチなんだか、悪そうな顔してる(笑)

まっ、それがかわいいんですよねぇ~。

ハートのクッション持ってて、なんだか、

いい感じでしょうw

 

IMG_0445

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 肌触りの良いソフトボアを使用したハンドパペット!ディズニーキャラクターなかよしパペットスティッチ 【楽ギフ_包装】 【Disneyzone】 【マラソン1112P02】02P20Dec11 米国ディズニー社員のラクガキから生まれた”プーカ・ァ・ルーズ(Pook a Looz)”♪これまでにないデザインはディズニーファンの間で話題ふっとう中!【ディズニー】【リロアンドスティッチ】Pルーズ スティッチ&エンジェル (12インチ)超お得福袋☆早いもの勝ち!米国ディズニー社員のラクガキから生まれた”プーカ・ァ・ルーズ(Pook a Looz)”♪ディズニーファンの間で話題ふっとう中! ★ Disney ディズニー スティッチ ぬいぐるみ メガネケース 顔型-1800-FA-3 ★(新品 本物 正規品)★ Disney ディズニー スティッチ ぬいぐるみ メガネケース 顔型-1800-FA-3 ★(新品 本物 正規品)

« ししゃものアヒージョ | トップページ | チーズお好み焼きとキムチお好み焼き »

UFOキャッチャーぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。

ハート持ってるので、確かにバレンタインスティッチかも♪

あら、ゲーセンってワンちゃんダメなんですねぇ~・・・
しらなかった、カバンに入れてたら、なにも悪いことしない
から、いいと思うですがw

娯楽費が減るのはいいですねぇ~w
でも、これはやめれないかなぁ~♪

バレンタインスティッチかな?heart01
いい表情ですね。happy01
最近ゲーセンに行っていないなぁ。
わんちゃんNGなんですよね。
バッグに入っていれば良さそうなのに…
おかげで娯楽費が減少しました。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/44120590

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチのぬいぐるみ:

« ししゃものアヒージョ | トップページ | チーズお好み焼きとキムチお好み焼き »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ