スポンサードリンク!

« 2012年3月23日 | トップページ | 2012年3月25日 »

2012年3月24日

炊飯器を買いに池袋まで

今日は炊飯器を買いに池袋までいってきましたぁ~。

っていうのも、いままで、我が家に炊飯器がなかったので、

最近よく料理もしてるし、平日は、ほぼ毎日お弁当なんで、

炊飯器をかったほうが、便利であるということに気づきましたw

今までは、どうやってたのっていうと、電子レンジでできる、

炊飯器を使ってましたw

結構すぐに炊けるし、食べたい時に使えるっていうのが、

よかったんですよねぇ~。

0.5合炊くのに、レンジで7分、蒸らしに10分程度で

できるから、料理している最中に炊き上がるって感じでした。

2合が焚けるサイズだったけど、保温機能がないので、

毎食炊かないといけない・・・

って事で、買い出しにいってきて、シャープの5.5合炊きの

を買ってきましたぁ~♪

なんか、炊飯器も進化してて色々あったけど、あんまり違いが

わからなかったし、そこまで使いこなせる自信がなかったんで、

普通のを買いましたw

のんびり休暇♪

昨日は、年末の有給消化で休んでましたぁ~♪

月曜もお休み取ってるし、月末の30日もお休みの予定w

まっ、これってすることはないけど、取らなくてもなくなる

有休だし、今はそんなに忙しくないからとりあえず、

お休みぃ~w

んで、何をしてたかっていうと・・・

朝一から近所にある板橋のスパディオ(天然温泉)に

行ってきました♪

最近、多少疲れてるのもあるから、ちょっとのんびり

温泉にでもつかろうと思ってw

都会の中にあるのに、天然温泉やし、平日の朝からなので、

めっちゃ空いてました♪

温泉でまったりして、スチームサウナで汗流して、

マッサージチェアでマッサージして、お家かえって、

2時位から5時まで寝てましたw

スチームサウナは、花粉症にいいのかな?ちょっと、

のどが痛いのがましになったような気がしました。

それはそうと、びっくりしたのが、最近のマッサージチェア!!

なんか、風船みたいが内蔵されてて、その圧力で腕とかを

マッサージする機能もついてました!!

自動で体のラインもチェックして、勝手にやってくれるし

なかなか優れものでしたw

人が働いてる時に、こういうのって結構至福の時間♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« 2012年3月23日 | トップページ | 2012年3月25日 »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ