スポンサードリンク!

« ワンピース通帳ケース、チョッパーバージョン | トップページ | ぶり大根 »

ONE PIECE & HELLO KITTYのティッシュケース

チョッパーとキティちゃんのコラボティッシュケースだよぉ~。

チョッパーとキティちゃんのぬいぐるみがついてて、

かなりキュート♪

チョッパーがキティちゃんの着ぐるみ着て頭に

ピンクのリボンつけてもらっちゃってますw

キティちゃんはチョッパーの帽子かぶって

って、もうだんだんおなじみかな?

ちょっといいお値段しちゃいましたが、

可愛さに負けて購入しましたぁ~w

ある我が家・・・もともとは、ジブリをイメージして

木目調と茶色と、緑にジブリグッズで、お部屋の

コーディネートしてたんですが、  ちゃくちゃくと、

チョッパーの侵略を受けてピンク色が増えて

来ましたw

IMG_0575


ワンピース ティッシュケースカバー アニマルシリーズ チョッパー (森本産業/送料420円/予約/2012年6月以降発売)
ちっちゃくても頑張ります♪車でも使える実用品!チョッパーマン ポケットティッシュカバー
【2011年11月発売】【ワンピース】●チョッパーぬいぐるみティッシュカバー(ノーマル) ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« ワンピース通帳ケース、チョッパーバージョン | トップページ | ぶり大根 »

チョッパーグッズ」カテゴリの記事

コメント

>チョコっとママさん、こんにちは。

そうですよねぇ~。ほんとほのぼのした
雰囲気が漂ってますよねぇ~♪

最初はちょっとチョッパーのイメージと
違う~って思ってたけど、今は気に
いっちゃいましたw

大好きなチョッパーとリラックマとにゃんこ先生が
いたるところにいてて、我が家はすっかり、
おもちゃ箱化してますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんばんわ~^^

キティちゃんとのコラボ商品!
もう・・この組み合わせ!なんと言うか
ほのぼのとしてていいですよね^^

ティッシュBOXケース!可愛い過ぎです♥


だんだんとお家がピンク色になっていく・・。

我が家も一緒です~^^:

でも、大好きな物に囲まれているのって
最高ですよね~(* ̄ω ̄)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/44523415

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE & HELLO KITTYのティッシュケース:

« ワンピース通帳ケース、チョッパーバージョン | トップページ | ぶり大根 »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ