スポンサードリンク!

« りらっくまのトイレセット | トップページ | イワシの丸干しの南蛮漬け♪ »

夏目友人帳のニャンコ先生だよぉ~♪

最近、ゲームセンターにUFOキャッチャーをしに行くと

結構、夏目友人帳のにゃんこ先生のキャラクターグッズが

あります。

夏目友人帳はアニメかされて結構人気なのかなぁ~。

めっちゃかわいいっていうキャラクターでもないはず

なんだけど、なかなかどうして癒し系。

ほのぼのした雰囲気を漂わせてくれるので結構

気に入ってます。

一個はタイ焼き、もう一個は、頭に雪うさぎを

乗せてます♪

ぬいぐるみだけど、枕に使っちゃおうかなって

思うような形態をしてて、ついつい頭を置いちゃいますw

IMG_0485

ちっちかもを登録 by BlogPeople ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


新品★夏目友人帳★でっかいニャンコ先生 ぬいぐるみ★その2★ニャンコ先生★単品★バンプレスト★プライズ
新品★夏目友人帳★スーパーDX ぬいぐるみ★ニャンコ先生&鯛焼き★単品★バンプレスト★プライズ
★バンプレスト/夏目友人帳スーパーDXぬいぐるみ ニャンコ先生 雪うさぎver.《状態S》

« りらっくまのトイレセット | トップページ | イワシの丸干しの南蛮漬け♪ »

UFOキャッチャーぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

>sugataさん、おはようございます。

ニャンコ先生は、なんだかかわいいし、
なんだか癒し系なんですw

タイ焼きのニャンコ先生、なんかいいですね(*^ー゚)b

>hiyokoさん、こんばんは。

確かに、絶対無理な設定をしているゲームセンターも
あるのでなんともいえませんが、ちゃんと捕れるように
設定してくれているお店なら、腕があればちゃんと、
とれますよぉ~♪

まっ、私の場合は、日々特訓中ですがw

それはそうと、雪うさぎのにゃんこ先生もらえて
良かったですね♪

がちゃぽんのにゃんこ先生もいいなぁ~w

>kumameganeさん、こんばんは。

お久しぶりでぇ~す。

私は、光テレビで放送されているのをハードに録画して
見てますよぉ~。

ゲットされた、にゃんこ先生達大事にしてあげてくださいねぇ~。
そうそう、最近、他にもエビフライのストラップとかのシリーズも
ゲットしたんで、そのうち紹介します♪

みなさん UFOキャッチャーで欲しいと思ったものは捕れるんでしょうか?
私は最初から「無理!」ってあきらめて
ガチャポンの小さなニャンコ先生で我慢していました。
そしたら先日知り合いが捕ってきてくれたんです~!
雪うさぎの方だけですが とっても嬉しかったです!!

今晩は。久しぶりです、ちっちかもさん。
私、「夏目友人帳」の大ファンなんです。
もちろん、たい焼きニャンコに、雪うさぎニャンコ、両方ゲットしましたよ^^。
ニャンコ先生に、癒されてます~
DVDもみてます~。
ニャンコ先生~大好き!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/44394548

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目友人帳のニャンコ先生だよぉ~♪:

« りらっくまのトイレセット | トップページ | イワシの丸干しの南蛮漬け♪ »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ