スポンサードリンク!

« ししゃものマスタードマヨ炒めと春雨野菜炒め弁当 | トップページ | ONE PIECE & HELLO KITTYのティッシュケース »

ワンピース通帳ケース、チョッパーバージョン

郵便局限定販売のワンピースの通帳ケースです。

1月16日~5月31日までの期間限定な上、全国の

4000店舗の郵便局での販売ということなんで、

売ってるお店も限られている模様。

発見した時は、こんなんやってたんやぁ~!!

って思って即購入って・・・

もうチョッパー売り切れてるし(´Д⊂グスン

とりあえず、左上のを新世界バージョンのチビキャラを購入。

翌日右上の普通の新世界バージョンを購入♪

どうしても、チョッパーバージョンが欲しかったので、

有休の日に近所の郵便局に行ったら取扱いしてなかった(´;ω;`)ウウ・・・

色々調べてみたら、すでにチョッパーバージョンは売り切れ続出だった

みたいだし、売ってる郵便局の店舗を探して行ってもある確率が

低そうなんで、ネットオークションでチョッパーバージョンを2冊

購入しましたぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

現物が届いてみたら、予想通りめっちゃかわいかったです♪

表と裏でデザインが違ってて、いろんなチョッパーの表情も

みれてなかなか、ほのぼのできちゃいますw

ちなみに、この通帳ポケットが5個もついててなかなか、

マルチい使えるっていう優れものw

チョッパーと一緒に貯金増やしていこうっとw

 

IMG_0580 

IMG_0581

ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


【新品/パズル】ワンピース 108ピース チョッパーマンVSウソダバ団-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-
【ONE PIECE】ワンピース パンソンワークス バニティケース チョッパー 桜
春も大人気!フード顔付きシリーズ。KOW-157 チョッパーなりきりパーカー上下 BE レディス M

« ししゃものマスタードマヨ炒めと春雨野菜炒め弁当 | トップページ | ONE PIECE & HELLO KITTYのティッシュケース »

チョッパーグッズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ですよねぇ~。
私も郵便局にたまたま行って発見したので、
全く持ってノーマークでした。

そういえば、前にチョッパーのレターセットも
売ってたので、たまにやってるのかもです。

これからは、ちょこちょこのぞきにいくことに
しますw

ほんと、かわいいですよね♪

こんばんわ^^

どれも!
とっても・とっても、可愛いです~♪

ONE PIECEが大好きで
ONE PIECE商品はチェックしてるんですが
郵便局は・・ノーマークでした~><


GET!出来てよかったですね~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/44509331

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース通帳ケース、チョッパーバージョン:

« ししゃものマスタードマヨ炒めと春雨野菜炒め弁当 | トップページ | ONE PIECE & HELLO KITTYのティッシュケース »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ