スポンサードリンク!

« 長いもと豚肉のオイスターソース炒め | トップページ | 板橋の夜桜 »

六義園のしだれ桜

土曜日は結構いい天気だったのと、桜がやっとこさ

満開になったのとで、六義園へお花見に行ってきましたぁ~♪

今週には、また、春嵐がきちゃうみたいなんで、桜の花が

散る前に見に行っとかないともったいないなぁ~ってw

結構近いのに、いままで六義園行ったことなかったけど、

なかなか、風流な感じで違う季節にも遊びに行こうかなぁ~

って思いました(・∀・)イイ!

大きなしだれ桜があって、ほんと綺麗でした。

桜を見ると春だなぁ~って思いますよねぇ~。

夜はさすがに風がきつくなってきて寒かったけど、

昼間はポカポカしてすっごく気持ちよかったです。

そういえば、六義園の前にアンパンマンのお店が

あって、帰りによったけど、めっちゃかわいいグッズが

一杯ありましたぁ~w

まっ、それはおいといて、桜の写真をおすそ分け。

土曜日は、六義園で夜のライトアップもしてたのですが、

寒さに耐えかねて、帰っちゃいました。

変わりに板橋の夜桜も見にいったので、それは、

また後程紹介します♪ 

IMG_0691 

IMG_0693 

IMG_0695 

IMG_0697

ブログランキング・にほんブログ村へ

Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

« 長いもと豚肉のオイスターソース炒め | トップページ | 板橋の夜桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ綺麗に咲いてますね!
いいもの見せてもらいました( ̄ー+ ̄)

こんばんは

東京もけっこう緑が多くって桜もキレイですよね(^^♪

スゴイ!! きれい~!shine

でぐろさんこんにちは♪
そっちは夜にあげる予定ですが…私が行った場所は中宿商店街歩いていった所の川にかかってる板橋って橋の所です!

中板橋の川の所も綺麗みたいですよ♪

板橋の方はどんなですかね。老人医療センターの前あたりですか?今夜あたり大山行こうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247266/44807507

この記事へのトラックバック一覧です: 六義園のしだれ桜:

« 長いもと豚肉のオイスターソース炒め | トップページ | 板橋の夜桜 »

お勧めサイト

リンク

無料ブログはココログ